スポンサーサイト


久々にガチマに潜りました(  ̄・ω・ ̄ )

みなさんこんにシア(  ̄・ω・ ̄ )
ひっさびさにガチマッチというものに足を踏み入れたんですけどかなり環境が変わっててびっくりしました。


まず、H3リールガンチェリーがあまりにも多いこと。
みんな少し前は難しすぎて使えたもんじゃないって言ってたのに(  ̄・ω・ ̄ )

実はH3チェリーってしっかりシールドを置くことを覚えれば誰でも簡単に使えちゃうんですよね、個人的には高水準のものを目指すならスピコラの方が難しいと思う。


あとは、前よりも更に実力差が開いてること(っ ̄・ω・ ̄c)
前はほんとに弱い人ばっかで自分と相手側の強い人の力量と編成に左右されることが多かったけど、今は割と立ち回りに理解のある人が多くて弱い味方を引かない方が勝つゲームになってる。(僕が後衛武器を持ってるからだと思う)


久々のガチマ記念に動画もあげてみました。
アンチョビハイカスの動画なのでよかったらどうぞー ʅ(  ̄・ω・ ̄ )ʃ


コメント

非公開コメント

プロフィール

シア

Author:シア
スピナーメインのマルチウェポナー
s+99カンスト達成済み




にほんブログ村 ゲームブログへ

youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCUWdIyItMu1S-GjyY9afTAQ

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
