

スプラトゥーン2、完成披露試射会アンコールはあるのか???

みなさんこんにしあ、シアです(*´>ω<)) ̄・ω・ ̄)

スプラトゥーン2の予約が開始され、発売まで2ヶ月を切ったということもあってユーザーの中では試射会をもう一度開いて欲しいという声が多数上がっています



スプラトゥーン1では普通の試射会の後に完成披露試射会 アンコール!というものが開かれたんです

その前例があるため、なおさら2度目の試射会開催を期待しているユーザーが多いようですね



スプラトゥーン1は2015年5月28日(木)に発売されました

試射会は5月9日・10日の土日に行われ、アンコールは5月24日の日曜日という発売直前に執り行われたんです



これから推測するに、スプラトゥーン2にも試射会のアンコールが来るとしたら7月16日の日曜日に来るのではないかという予想が立ちます



しかし、スプラトゥーン1は試射会から発売まで1ヶ月間の中で行われたことを見ると、スプラトゥーン2ではかなりのスパンが開くことになります

これを受けていろんな武器を使えるような試射会を開いてくれないかなぁという願望が湧いてきますね(バレルスピナーが使いたくて仕方がない)



まぁ、6月中はARMSが発売されるため、そういったことはあまり期待しないほうが自分の心のためになるかと思いますね(  ̄・ω・ ̄ )


コメント

非公開コメント

プロフィール

シア

Author:シア
スピナーメインのマルチウェポナー
s+99カンスト達成済み




にほんブログ村 ゲームブログへ

youtubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCUWdIyItMu1S-GjyY9afTAQ

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
